ブロ愚

日々徒然と妄想文

でもブログは休止しないというね
東方地霊殿のキャラ設定今日はじめて読みました。
なんですかね。ZUNさんって壊れた妹キャラスキー?
妹様といいこいしちゃんといい。
私もそうだけど。むしろ妹様で開眼したけど。
つかこいしちゃんも一応妹様って呼ばれる立場か。
とりあえずこいしちゃん本とパルスィ本を探すことにします。とらのあなで。
ちなみに地霊殿の曲で一番すきなのは4面。道中もボスも。
こいしちゃんの曲も好きだわー。

もう更新しないのかなと思っていたサイトさんで新作がうpされてた……!!
うぉわぁぁぁ大好きです!むちゃくちゃ切ない上に続きが気になる……!
テンションいっきに上がった。がんばろ!
という訳で休止です
本館も別館も休止モードにしてみました。
ま、元々更新なんてしてないから変わらないけどね!
……_| ̄|○
でも多分来年の3月になったってそう更新しないですよ。
だって今P3にハマってるしサイト作ろうとおもってるし(3月に)
来年再来年はモロP3の年なのでそっちにかかりきりかと。
先に謝っておきます。ごめんなさい。

で。まあついでなので長いこと誰も訪れていなかったであろう
中学のころの演劇部のサイトも閉じちゃいました。
なんかね。時間の流れは残酷だねえ。
いつまでも留めて置けないのは全てのものに言えることだけど
誰かに手渡した自分のカスみたいなのが残ってたらまあいいかなって思えなくも無いのに
なんにもなくなっちゃうのは寂しいことだねえ。
半分くらいは自分から放り投げたから仕方ないけどさ。
思い出は無駄に輝かしく見えるから寂寥感なんて感じるんだろうね。
毎日やだな辛いなと思ってたくせに楽しかったあの頃
なんて言えちゃうんだから、思い出補正ってスゴイ。
そうでもなけりゃやってられないけどさ。どうにも過去に苛まれる性分だから。
でも本当、中学高校って魔法の時間だよなあ
めりーくるしみます
とかクリスマスが終わったころに言ってみたりして。
ビンゴで当たったペアのティーカップは予想に反して薔薇の模様でした。
ふつーにかわいい。意外。
ぱしふぃっくびいなすのロゴか食事の時にでてくる食器と同じ模様かと思ってたんですが。
大事に取って置こう。一人暮らしするとき使うために!

てかもう年末ですね。はやいなあ。
結局クリスマスって気分にならずにクリスマスが終了したというね。
年末って気分でもない。むしろ12月ですらない感じ。
体内時計壊れてんなあ。新年迎えても実感沸かない気がする。
私が追いつくまで時が待ってくれる訳じゃないので流されるしかないんですけれども。
季節のイベント楽しめないって駄目よね。うーん。
ビンゴ
20081225105428
で当てました。初!
ティーカップらしい。
昨日の
20081225061621
20081225061619
晩御飯(一部)
デザートはシュトーレンでした。
おいしかった(*´∀`*)
一時間後の夜食がっつり全種制覇。
今回ケーキ少なくてちょい残念。
出港ぉぉお
20081224172055
毎回思うけどセイルアウェイパーティー寒い
食事は7時からだそうな。……お腹すいたなあ……。
めりくり
20081224155427
これから船にのるー
園庭想空の女少
うおおお暴走Pの新曲かっけえええええ
リンがかなり好きだ。うわー
先にアンチの方聞いちゃったんで正聞くと綺麗過ぎてびびるww
ああ……でも両方好きだこれ……
いつもより周波数の高い電波でお届けしますよろしくお願いします♪

P3の小説書いてみたけどむずい。むずいよ。
主人公視点書き辛ッ!無機質キャラってむずい。
荒垣先輩動かしづらいです。喋り方わかんない。
気が付いたら順平ばっかり喋ってるよ!
試しに順平視点で書いてみたらむっちゃ書きやすかったです。ええー
好きキャラ2人とも書きづらいってきついなー小説かけないやん
デP新曲きたー
なんというクリスマス中止のお知らせwww
曲と歌詞のギャップがすごいw
去年はシリアスなのだったから今年はコメディチックなのか。

そういえばマックのフルーリーショートケーキ味食べました。
あれおいしい。アイスとケーキが同時に楽しめるすぐれもの。
ええー
ち、ちょ、どこいつのサイト見て笑っちゃったんですが
これ
どうしちゃったのソニーどうしたの
ちなみに
20081213161535
クマ用のサンタ服はもこちゃんも着れました。
ちょっと袖が足りないけど。
ただだったもの
20081213161247
クマはOPAの、ハーゲンダッツはローソンのポイントでひきかえ。
ガトーショコラおいしかった(´∀`*)
携帯から画像てす
20081210224002
てすてす!

TB365ベア(だっけ?)の2009年限定版が可愛かったので買っちゃおうかなと思ってます。
前から気になってはいたんですけど自分の誕生月の色がビミョーだったんで……。
それに2009年だしね!P3ですよP3!
来年一年は楽しくなりそうです(妄想的な意味で)

画像はミスドの。
クリーム大杉
さてさて
ブログ移動しましたー。
つかはじめっからこっちにしておけばよかったわ
こっちのが機能豊かじゃないですか
追記ができるようになったので自重してたこととかいろいろ書きたいです。
主に女性向けな意味で
はじめりでう
てすてす

