ブロ愚

日々徒然と妄想文

わーすt(ry
本編ではなく幕間です。一回消えたので心の涙を流しつつ書き直しました。
いつかどこかでした会話。1300くらい。続きから。


拍手下さった方々ありがとうございます。

more »

不幸な(略)改め
「ワースト・ハッピーエンド」というタイトルでカテゴリー作りました。
最も悪いハッピーエンドという意味のつもりですが英文法的には正しくないです。そもそもハッピーエンドが和製英語……。
不幸な(略)のままでも良かったのですがタイトル長いのが気になって。でも改めて考えると不(略)は10文字でワー(略)は12文字で文字数増えてる!意味ない!

ということで続きから続きです。時間を戻して5月の話。1900くらい。


拍手下さった方々ありがとうございました!

more »

不幸な街の幸福なひと・2
”ループしすぎでおかしくなった荒主”の続き……というか前日譚。2700くらい。続きからどうぞ。
最近この妄想が熱くてしょうがないのはたぶん現実逃避。

ss連作が一番性に合ってるのかもしれないなとふと思いました。

more »

不幸な街の幸福なひと
”ループしすぎでおかしくなった荒主”、ちょっと書いてみました。1300くらい。続きからどうぞ。

03/08追記
・これが最初です。
・ループしすぎで~のネタ元はこの記事の最後。

more »


