ブロ愚

日々徒然と妄想文

7/5アナザーコンプレックス
告知がギリギリになってしまいましたが、今日のアナザーコンプレックスは以下の既刊とグッズのみになります。
・280万秒と、少し。
・バス停風缶バッジ
・荒主パスケース

新刊はコピー本の予定だったのですが、仕事と体調の関係で思うように原稿が進まず……個人的にはまだ表に出したくない状態のものしかないので。
楽しみだと言ってくださった方には大変申し訳ないです。
今回のものは夏コミで去年から延ばし延ばしにしているPQ本共々出す予定です。(それすら駄目だったらもうオフ活動は休業しようかと思ってます。去年からずっとこの調子でまともに本出せていないので)

スケブは何でも描きますのでお気軽に声をかけてください。
荒主アンソロ!

サイトトップでも告知しましたがこちらでも。冬発行予定の荒主アンソロに漫画を描かせていただけることになりました! よろしくお願いします!
現在執筆者募集中だそうですよー。
冬が楽しみだなー(゚∀゚*)わくわくどきどき
アンケート結果。

ということで、「280光年と、もう少し。」になりました。1票差!
今までの5倍くらいの票が入っててびっくりしました。たくさん投票ありがとうございました!
シンデレラにも投票ありがとうございましたw もしかして、順綾って需要……あるのかい……? あるなら嬉しい。
単純に、次はコレ書くぞ~というアンケートなので、ワーストハッピーエンドもシンデレラもいつか書きます。いつか。


今日の更新について:
3月5日に上げるより1月31日の方がよかったんじゃと思わなくも無いですがw 頒布終了から半年経ったのでアップしてみました。自分でも気に入ってる話なので。
ちなみに、これ以外のオフセ・オンデマ本をweb再録する予定は今のところないです。
既に本を持っていらっしゃる方には目新しいところはありませんが、裏表紙の英文の答え合わせ(?)が最後から2番目のページのやつです。角川文庫版銀河鉄道の夜より引用。
あんまり大仰にお知らせするのもどうかと思うのですが、多少なりとも同人活動に関わることなのでいちおう。
諸事情あって病名は伏せるのですが今月頭からちょっとした病気になりまして。薬を飲めば日常生活はどうってことなく、医者いわくそのうち治るそうなので大したもんじゃないです。
とはいえ今現在に限って言えば絵を描く姿勢をとるのが若干しんどい状態です。1月のシティを諦めたのも実はこの辺が理由です。今何ページも漫画を描くのはできないので。
なので、自殺うさぎの年内完成が難しいかもしれません……絵の作業、全然進んでないです(今月に入ってから絵自体1枚も描いてない)……本当にやるやる詐欺ですいません。
幸いにも(?)愛しのポメラがあればどんな体勢でも小説は書けるので、280の完結は今年中を目指して頑張ります!

3月の春コミまでには治ってるといいな~。
書置き
旅に出ます。
探さないで下さい。



訳:旅行のため7/29~8/7の間連絡がとれません。メールも拍手もツイッターも携帯も通じません。御用の方は8/7までお待ち下さい。

飛行機の中でデビサバ2をやります
18時間乗るんだってよ なにそれこわい

