ブロ愚

日々徒然と妄想文

いつぞやの二十五夜
そういえば過去の原稿のデータを見てたらいつぞやのケンフツ本のボツ文見つけたので載せておきます。推敲してないです。
なんでボツにしたんだったかな、確かここだけ雰囲気が違いすぎるからとかそんな理由だったような。

more »

62億分の1
更新までのお茶濁しにひっそり書いてる280の荒垣さん視点の話……の最初の部分。冒頭も冒頭なので主人公は出てきませんw 1400くらい、続きからどうぞ。
そういえば「280万秒と、少し。」のタイトルには元ネタがあって、「3150万秒と、少し」という舞台なんですが私が観たのとは別の劇団が今度やるみたいです。(これ)観に行こうかなぁ。

舞台版ライチ観に行ってきました。演出が色々凝ってて面白かったですが全体的にコメディ方面に寄ってるので漫画そのものの雰囲気を期待して行くとちょっとがっかりすると思います。
カノンの子はイメージそのまんまでした。まさしくカノン。ジャイボも良かったな。ゼラはゼラというより4コマの常川くんだった……w

more »

ボツサルベージ
折角ボツを漁ったので開陳
観念的な話を書くと収拾がつかなくなるのは目に見えているのでもうやめようと思いました

「デッドエンドのおもいで」の主人公が影時だった場合の後日談です(あの話自体はどっちかというと青を想定して書いてます)
荒垣さんがわかりやすく病んでる話って珍しいかもしれない……そうでもない?

more »

だんがんろんぱ
お茶漬け美味しいです。
続きからネタバレありのぼやきとネタ。

more »

お茶濁しに
去年の10月4日に載せようと思ってたやつ……の、途中まで。実は未だにラストを決めあぐねているので書き上がってないという……一年経っちゃう! 結末というか筋書きは決まってるんですけど、どこで切るのかが決められないw

more »


